スポンサーサイト


しあわせのパン

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

皆さんは最近何の映画を観ましたか??
わたしは「しあわせのパン」という映画を観ました!
ストーリーは北海道の田舎でパン屋カフェを開いている夫婦のお話。
と、お店にやってくるお客さんとの物語です。
その間に必ずパンが出てくるので
案の定見終わった後はパンが食べたくなりました・・・笑
食べ物がおいしそうな映画ってついつい観てしまいます笑

わたしたちも飲食店を一緒にしているので
とてもきもちがわかる映画でしたし、
こころを込めてものを作ることの大切さを改めて気づかせてもらえたと思います。
その一食が、その人の人生に何か幸せな気持ちを運んでくれたら・・
食べるって幸せを感じることのひとつだと思うので(私は特に食いしん坊なので・・笑)
食べた人がおいしい、幸せだと感じてもらえたら
それがわたしたちの幸せになる。そういう事の繰り返しだと思います。

いいタイミングでこの映画を観れたなと思います☆
初心に返る、そんな一日でした!

もし気になってる方は是非観てみて下さい~♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

