スポンサーサイト


お持ち帰りはじめました!

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます!

ちょっとずつ寒さがマシになってきてるかな・・?といった感じですね!
まだまだ油断はできませんが、早くあったかくなって欲しいです☆

まだコタツが恋しい時期・・
あったかいお家でフジプリのカレーやタコライスが食べれたらいいのになあ・・
そんな夢、叶います!!笑

前からお持ち帰り弁当はやってたのですが
ちょっと強化しました!!
チラシも完成しましたよ~♪
takeout.jpg
そして、人気の「タコライス」!!
taco rice
ああ~写真を見てるだけで食べたくなります・・・・笑

そう!今までとどこが変わったのかと言うと!
平日限定サービスが新たに出来ました!
①無料でライス大盛りできます!
②タコライスが通常750円→平日限定価格650円に!!
その他にも、すじカレー、チキン、ピリ辛ソーセージなどなど・・

お電話で予約していただくとスムーズにお渡しできるのでオススメですよ★
一緒にプリンやケーキもご注文いただけますので
みんなでお家でご飯する時などに・・♪♪

ご不明な点があればスタッフまでお尋ね下さい~!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

