スポンサーサイト


みんなありがとう・・!!

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます!

とっても個人的なとこなんですが・・
一月末にお誕生日を迎えました!!
一日違いでティキナ夫妻の赤ちゃんも無事に生まれました
早くティキナファミリーに会いたいです!!

そう・・
そして、この間にわたしもサプライズをしてもらいました!笑
店長が「夕飯は家で鉄板焼きにしよう!」と言い出し

「ご飯も炊けるだけ炊いておいてね」
「???」
そうこうしているうちに

「ピンポーン」

あれれ??
モッチーさん、あさみ・かずさん夫妻、山ちゃん、ゆうこちゃん、むっちゃん、りょうちゃんがワラワラと・・

「えええー!!」

みんなで、鉄板焼きになりました
全然気づかなかったのですごくびっくりしたのと
すごく嬉しかったです!
みんな寒い中集まってくれてありがとう!

鉄板焼きの美味しさもバツグンでしたが・・
今回おもしろかったのが「ガレット・デ・ロワ」というフランスの伝統のケーキ!
石垣に行く飛行機の機内誌で読んですごく気になっていて、
朝の仕込みの時にゆうこちゃんに食べてみたいーって話しをしていたんです!
そしたらなんと!
お誕生日ケーキがガレット・デ・ロアでした
hitomibirthday2.jpg
ケーキの中にフェーブという小さな陶器が入っていて
それが入っていた人がその場の王様になれて、一年間いい年になるという・・
何だかワクワクする伝統行事ですね!さすがお菓子の国フランス!

どのケーキに入っているかドキドキしながら食べてみると・・
手応え(歯応え?)がありました!
中にはこんなにかわいいポットの形の陶器が・・

みんなで大盛り上がりでした!!笑

かわいいイラスト&メッセージが入った色紙まで・・
hitomibirthday.jpg
いや~本当に嬉しいです。ありがとうございます!

これからもフジプリのみんなと一緒に年を重ねていきたいです☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

