スポンサーサイト


書道家あおいちゃん!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

マラソンから帰ってきて3日・・・

足の筋肉痛も風邪も良くなってきました!

そんな昨日、ちかちゃんのお友達のあおいちゃんとトヨシゲくん兄弟が
お店に遊びに来てくれました!
あおいちゃんはちかちゃんがアメリカに留学している時のお友達で
書道家として活動しているそうです
作品を見せてもらうと、すごくパワフルで素敵・・!!
あおいちゃん自身からも出ているオーラがそのまま作品になってる感じです☆

aoichan.jpg
みんなで☆

今回は日本でもパフォーマンスツアーをしていたみたいで
京都でもそのイベントがあったみたいです!
そのDJにトヨシゲくんも・・・
行きたかったのに風邪でダウンだったのです・・・残念すぎる!涙

書道をアートにしてパフォーマンスするってどんな感じなんだろう。
すごくおもしろそうですよね!!
書道とダンスを融合させているみたいですよ~気になります・・
また次回の日本ツアーを楽しみにします!

あおいちゃんと話していて
パワーと向上心をもらいました!
いい出会いが出来て嬉しいです☆

アメリカでも頑張ってね!
また日本に来たらフジプリへ~♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

