スポンサーサイト


ただいま♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

ishigaki2.jpg
着いてすぐのお昼ご飯!「あさひ食堂」めちゃくちゃ美味しい!


石垣マラソンから帰ってきました・・・!!
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
涙あり、笑いありの珍道中になりました☆
一緒に走ったフジプリファミリーのみんな、
ゴールで迎えてくれていたフジプリの母、和さん
豪雨の中声援を送ってくれた島民の皆さん
みんなの力で走れたマラソンでした♪

実は今回の石垣マラソン

ずーっと雨だったんですよね・・笑

前回のおきなわマラソンではこうちゃんが雨女疑惑をかけられていましたが

今回は・・・・誰でしょう!!?笑

特にマラソン当日が酷くて

しかも向かい風笑

走っても走っても前に進みません笑

こんな過酷なマラソンは初めてでした・・!!

走れば風邪も治るかも!と思って参加したんですが

途中27キロ地点でリタイヤしてしまいました

雨風でびっしょり・・体温を奪われながらのマラソンは正直キツかったです

あの悪条件で走りきったランナー達ははすごいですよ!

本当にお疲れさまでした!!一緒に走れてよかった

悪天候でテンションが下がっていたみんなのテンションを上げたのが

そう、石垣といえば・・

「具志堅用高」ですよね!?笑

その具志堅さんがゲストで来てはったんです!!笑

もうスタートする前からみんなのテンション上がりっぱなしでしたよ~

走り終わった後の体の筋肉痛はハンパ無いですが

いい思い出になりました♪

今回初参加のメンバーも
「もう走りたくない・・」ってな人や
「トライアスロンとか出てみようかな」なんて人も笑

わたしは・・・笑
今度は富士山に登ってみたい!
マラソンはもう引退説浮上です・・・笑

ishigaki.jpg
走る前のみんなの顔!まだあの恐ろしさを知らない・・・笑

もっといっぱいあるので・・
またお店でお土産話しますね♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

