スポンサーサイト


ドイツ蚤の市☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです◎

最近コーヒーにハマっているわたし・・
おうちでおいしいコーヒーが飲みたくて
この前スタバのコーヒーセミナーに行ってきました!
知らない事だらけでおもしろかったですよ!
入れる人によって味が変化するのも楽しかったです・・

そうなってくると、グッズにもこだわりたくなってきますよね!
特にカップはその日の気分で決めるのが楽しい♪

去年ドイツの蚤の市で買ってきてもらった
アンティークのカップをご紹介します!
germany eit
こちらはPYREXのブルーバンド
made in U.S.Aですが、世界中で人気がありますよね。
シンプルで使いやすい形と柄がオススメです。

germany eit2
こちらはE.I.T LTD ENGLANDのカップ。
模様に特徴があるらしく、ありそうで無いデザインがかわいいですよ!
すべて一点ものですので気に入ったのが見つかったらお早めに!!笑

蚤の市、わたしは残念ながら行けなかったので
今度もしフランスに行けたらこうちゃんと一緒にパリの蚤の市に行きたいです
こうちゃん、よろしくねっ!笑

他にも雑貨少し増えました!
ゆっくり見に来て下さいね~♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

