スポンサーサイト


おかえり!!

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます!
ひーちゃんです☆

先日、ムビラ修行の為にジンバブエに行っていたティキナさんが帰ってきました!!
ジンバブエ・・聞いてもサッパリ地理がわからなかったわたし・・
南アフリカだそうです!

何やら出発前は危ないところらしい・・と聞いていたので
近所の松尾大社で旅行用のお守りを買って渡てたんです
ちゃんと守ってくれたようですね!よかった!

でも実際に行って見てみると
そこまで危ないとは思えなかったし
むしろ日本の方が危ないかもしれないね、原発の問題とか・・
と言ってはりました。
この目で見て考えることって大事ですね。

でも!無事に帰ってきてくれてよかった~!!
ちょっと髪の伸びたティキナさん・・・
少年の様なキラキラした笑顔!!笑
takeyakun.jpg
からまれて失神白目しちゃったモッチーさん!!笑笑

みんなでおかえり会をしに「ナンクル食堂」へ♪
いつもおいしいご飯とお酒と場所をありがとうございます!

せいじさんの「マラソンもうすぐちゃうの!?」
で我に返るわたしたち・・・笑
あと一週間になりました!!ひー!!!!
がっ、がんばります・・・
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

