スポンサーサイト


新年の挨拶に・・

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

この前のお休み、新年の挨拶をしに実家に帰りました!
実家に帰った時に必ず行くのが・・
わたしが働いていたお店「エスケール」です
両親に会う時間よりも
ここでお世話になった人達と話しをしている方が長いかも・・笑
家族と同じくらい、大事な存在です!

そんなエスケールでは今ベビーラッシュで、
去年に生まれた社長の娘さん夢子ちゃんにも会いに行ってきました!
ちょっと見ない間におっきくなって・・
yumeko2.jpg
お祝いであげたオーバーオールを着てくれました☆似合ってる~♪

「女の子は笑ってたらいいねん!!笑」

という社長の教えをしっかり守ってる夢子ちゃんです
確かに!愛嬌は大事っ♪
夢子ちゃんの将来が楽しみです・・・

スクスク育ってね♪

また来月行くのが楽しみです♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

