スポンサーサイト


福井からこんにちは!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

最近寒さがちょっとマシになってきてませんか!?
気のせいでしょうか・・・
それでもまだブルブル震えてるわたしですが・・笑

皆さん三連休はどうでしたか?
あちこちお出かけされた方も多いでしょうね☆
フジヤマプリンにも遠くから遊びに来てくれたお客さんが・・

ひょっこりトヨシゲくんが現れて、
何と店内にトヨシゲくんの知り合いが2組も!笑
そしてモッチーさんもご飯を食べにご来店♪
何だか一気に賑やかになっていました

何やら話しを聞いてみると・・
トヨシゲくんが自転車で金沢まで行ったときに
途中福井で立ち寄った「居酒屋マルクチ」で知り合ったお客さんが来て下さいました!
すごい縁ですよね~
福井で美容師をしてはるお客さん・・
とても雰囲気のオシャレな素敵な人たちでした
福井でヘアカットはいかがですか!?笑
是非「ORANG ORANG」へ☆

FUKUI.jpg
みんなでハイチーズ☆

海の幸がおいしい福井!!
実はわたしまだ言ったことが無いのです!笑
夏はサーフィンも出来るみたいでとても気になります☆
今年は是非行ってみようと思います

皆さんありがとうございました~♪
また遊びに来て下さいね☆


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

