スポンサーサイト


Love letter from...FRANCE!!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです☆

突然ですが!
フランスからラブレターが届きました!!笑
そう、こうちゃんが送ってくれたのです
ありがとう~涙

久しぶりにこうちゃんの直筆を見ると
何だかとってもこうちゃんに会いたくなりました!笑

手紙って嬉しい・・
トヨシゲくんが世界を旅しているときも
旅先で知り合った人がトヨシゲくんからの手紙を預かってきてくれたり。
その人の字を見るとすごく近くに感じます。

こうちゃんが今住んでいるアヌシーという街のポストカードらしく
とてもオシャレ!!
フランス通のゆうこちゃんいわく
「フランス人が住みたい町」らしいですよ・・
kouchan letter1
オシャレなポストカード・・

こうちゃんマイペースに頑張ってね!!
みんな応援してるよ~~♪♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

お久しぶりです☆無事に届いて良かった…
なかなか連絡がなかったので「これはどっかにまぎれて紛失だ…」
と思っていたので安心しました!!笑
ここアヌシーの生活もあと1ヶ月半くらいになりました。
速いような遅いような…一日一日を大切に過ごします☆
皆また会える日まで!身体に気をつけて~☆

お洒落なポストカード見つけたらまたお手紙書きます♪♪

こうちゃん!

こうちゃん、ポストカードありがとう☆
アヌシーにいるのもあと一ヵ月半かあ・・
次はどこでどんな生活が始まるか楽しみやねえ!
次の街が決まったらまたそこのポストカードで送ってください笑

体に気をつけて、頑張ってね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

