スポンサーサイト


新しいスタッフが増えました♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆
今日は成人の日ですね。
私が成人式に行ったのはもうかれこれ・・・笑笑
今日は振袖を着ている女の子がたくさん見れるでしょうね♪
懐かしいです

今年に入ってから新しいスタッフが二人も増えました
モッチーさんとゆうこちゃんです!
二人ともお店にはずっと前から来てくれていて
かなりの常連さんなんです♪

モッチーさんはいつも素敵な歌声とラップを笑
ゆうこちゃんは美味しいお菓子を笑
そんなフジプリファミリーの二人がお店を手伝ってくれることに!
ありがとう

毎朝ゆうこちゃんが仕込みに来てくれています☆
仕込みの速さと丁寧さはピカイチです!!!

そんなゆうこちゃん、今日は「カレー混ぜ」デビューしていました笑yuukochan.jpg
「おっ重い・・!!」意外に腕力がいるのです!!
悪戦苦闘中のゆうこちゃんをパチリ

いつかゆうこちゃんの華奢な腕がムキムキになってしまわないかとヒヤヒヤです・・笑

そんなこんなでフジプリは今日も元気にがんばっていまーす!!!


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

わあ

あああはずかしい!でもご紹介ありがとうございます~
腕だけムキムキになっても仲良くしてね。

へへ!

その頃にはきっとわたしもムキムキになってるから・・笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

