スポンサーサイト


陶芸作品☆

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます、ひーちゃんです♪

今年が初まって8日目・・
昨日は店長のお母さん、和さんのお手製七草粥を食べて体がスッキリです
いつも美味しい和さんの賄い☆
ありがとうございます

和さんはお花も上手で、
お正月には今年の干支「龍」をメージしたフラワーアレンジメントをされていました!
ちゃんと目玉も付けて出来上がりはかわいらしい龍でしたよ♪

そういえば・・
わたしのお父さんは辰年、そう年男です!!
そして還暦・・早いものですねー・・

家族でお祝いしようと密かに考えています☆

そんなお父さんは最近陶芸にハマっていまして。
わたしの結婚祝いにおそろいのカレー皿を作ってくれたり・・
どこかあたたかみのある父の作品を、娘ながらにとても気に入っています♪

今年は年男だからなのか
「龍」
を使った作品を作ったそうで。

otousan.jpg
月と太陽をイメージしたみたいです!

この前実家に帰った時に嬉しそうに説明してくれました笑

帰るたびにお披露目してくれるのが楽しみです♪

目指せ陶芸家!?ではないようですが・・笑
趣味があるっていいことですね

今年は何か新しいことに挑戦してみようかな!!
そんな気持ちになりました☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

