スポンサーサイト


初笑い!!?

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです☆

昨日は今年初の営業でした!
そんな一日目のお客様は・・・
トヨシゲくんファミリーがご来店してくれました☆

お母さん、トヨシゲくん、マサシくんの3人で来てくれました!
いつも明るくて美人なお母さん
トラックにひかれても軽症、超人的な運を持つトヨシゲくん
お兄ちゃんよりシッカリ者?笑 なマサシくん!!
いつ見てもいいファミリーです

そんな三人がご来店して早々・・

事件が・・笑

「あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします!」

お母さんと新年の挨拶をしていると

トヨシゲくんがお母さんに

「歯になんかついてんで笑」

「いやっ!どうしよ恥ずかしいわあ!」

そのやりとりでみんなで笑った後

席についてオーダー取った後に、マサシくんがトヨシゲくんに

「てか、お兄ちゃんもついてんで笑」

みんな大爆笑!!お腹がよじれるくらいに笑いました・・

で、ちょっとして店長がマサシくんに

「そう言ってマサシくんもついてるかもしれんで~笑」

え、まさか・・・・

「あっ、ついてる!!笑」

もう大爆笑でした~~~!!
さすがの親子です・・・笑

たくさん笑ってスッキリしました☆
ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますっ♪
toyoshige fam





スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

