

スタッフ募集のお知らせ

この記事にコメントを投稿する
あなたもフジヤマプリンで働いてみませんか??
フジヤマプリンでは只今、お店を一緒に盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集しております!

すたっふ~!すたっふ~!

フジヤマプリンが大好きなあなたをお待ちしています

時間 
・平日12時~15時
・平日夜 19時~22時 
・土日祝 12時~22時の間で要相談

こんな方をお待ちしております
・明るく元気な方
・30歳くらいまでの男女
・ランチライム入れる方!主婦大歓迎!
・土日祝入れる方!
・接客サービス経験者優遇

時給は要相談
おいしいまかない付き

お問い合わせはコチラまで 
075-311-3499(11時半~14時の間はご遠慮くださいませ)

みんな、お店の雰囲気のようにやさしくて仲の良いスタッフですよ~
ご応募おまちしております

CIMG1378.jpg
CIMG1879_convert_20080730200903.jpg




 
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

うはは!!
アゴに目がいってしまった~!!i-235
ほんと、いいスタッフ揃ってるから働いてて楽しい!!ふじぷりが恋しいよ~i-189

裏でお会いしました...

昨日、裏でinterviewしていただきましたayakoです。

本当にお忙しい中、ありがとうございました。
大好きなフジヤマプリンさんの裏まで見れて、しかもスタッフの方ともお話ができて本当に嬉しかったです!

今、自分が次に何をすればいいか迷いに迷っていて、道を見失いそうな毎日でした。。。
そんなとき、あったかいハートを持ったお二方にお会いできて、肩の力が抜けた気がします。

明日は、障害者施設での面接があります。
長所もしっかり答えれるように、、、、、
また持ち前の明るさで体当たりしてきます。

いい報告ができますように...アーメン☆☆


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

