スポンサーサイト


今日で今年の営業は終わりです☆

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます!
ひーちゃんです☆

今年の営業も今日で最後です
たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました。
少しでもお客さまの嬉しいかった事のひとつになれていたらなと思います。

来年も変化しながらも
来てもらう人に、またスタッフにも心地よい空間を感じてもらえるように
みんなで頑張っていきたいと思います!

さあ、そんな今日はクリスマス!!
昨日は急遽モッチーさんにお手伝いをお願いすることに・・
教えてもらったことを一生懸命こなすモッチーさん。
お店も忙しかったので大助かりでした
そんなモッチーさんの額には汗が・・・いいですね!笑

mocchy.jpg
サラダの盛り付けを教わるモッチーさん。

楽しかったみたいで良かったです!
内心アセアセだったそうですが・・
落ち着いてこなしてはりましたよ☆

彼はK-チャップの別名も持つエンターテイナーです笑
また全国ツアーの合間に助っ人して下さい~笑
気になる方はスタッフまでどうぞ笑



*******************
フジヤマプリン年末年始のお休み

2011年12月26(月)~2012年1月3日(火)
皆様よい年末年始をお過ごし下さいね☆
来年もよろしくお願いいたします!
*******************
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

