

お待ちかね!!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!今日はクリスマスイブですね☆
今日はお友達のモッチーさんが飛び入りで働いてくれています!
すごく楽しそうに働くモッチーさん!!いい顔しています◎
ありがとうございます!!
その様子はまた明日のブログでアップしましょうね♪

今日ブログで紹介したいのが
前にもちょこっとアップしたスタッフえみちゃんのアクセサリー

「卒論終わったんでいっぱい作ってきました!!」

えみちゃん・・嬉しい~!!!
さっそくご紹介しちゃいます!!!
emichan piace 3

emichan piace 4

emichan piace 1
ディスプレイも頑張って作ってみました!!

冬素材のアクセサリーがたくさん入ってきて
雑貨売り場がすごくカラフルにモコモコ賑やかになっています☆

誰かへのプレゼントにも
自分へのご褒美にも・・・

わたしもさっそく・・・
耳元にご注目下さいねっ!!笑

素敵なクリスマスイブになりますように!!





フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

