スポンサーサイト


サプライズ!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆
最近海外ドラマにハマっているわたし・・
ついつい気になって夜更かししてしまう今日この頃です笑
もともと夜更かしは苦手な朝型人間なのでちょっときつくなってきました
でも!続きが気になる・・・笑

この前の日曜日に、
お客様のサプライズバースデーのお手伝いをさせていただきました!
いつも一緒に来てくださるカップル(実はご夫婦でした!)
二人ともタコライスが大好きなのです!
席に着いたら「タコライスですね?」で通じるくらい
今回は旦那さんの為に奥さんがドッキリを計画されました・・

「これを流してほしいんです!」
と手渡されたのはドリカムのhappy happy birthday!!
ぴったりですね~

ケーキをどんな風に飾ろうか・・・と考えていると
むっちゃんが何やらモソモソ・・
「わ!かわいい!」
むっちゃんが紙でロウソクを作っていました!
birthday3.jpg
器用ですね~!!溶けないろうそく!笑

いざ夜になって予約の時間になっても現れない二人・・
サプライズするわたしたちもソワソワドキドキ・・・
無事来店された時はほっとしました笑
ちょうどむっちゃん達もご飯を食べに来てくれていて
みんなで今か今かとドキドキしていると奥さんが
「ケーキお願いします!」
音楽をかけて・・・
ケーキを持っていって・・・
「お誕生日おめでとうございます~!!!!」
びっくり顔の旦那さん笑
いい顔でした!笑
birthday1.jpg
サプライズ大成功☆良かった!

ちなみにケーキはこんな感じ・・
birthday2.jpg
似顔絵カードもかわいい!

嬉しそうなお二人の顔を見ているとこちらまであったかい気持ちになりました。
喜んでる顔っていいですね!まわりまで幸せになります
仕事でなかなか会う時間の取れない二人は
結婚される前から、会うときはフジプリで!と決めていたそうです☆
わたしたちにとってすごくうれしいお言葉でした・・
誰かの特別な場所になれるって本当に嬉しいことですよね!!
ありがとうございます☆
春から奈良に引越しされる予定だそうでちょっと遠くなりますが
いつでも待ってます!!笑

お誕生日おめでとうございます~!!

サプライズっていいですねっ!!笑













 
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ありがとうございました!

フジヤマプリンの皆様

藤本と申します。
先日の日曜日は、本当にお世話になりました!!
早速ブログにアップしていただいて嬉しいです!!!

当日は、予約の時間もとっくに過ぎてしまって、連絡できないし・・・間に合わない・・・(>0<)と涙が出るくらいでした!でも店長さんの「注文してくださったら作っておきますよ!!」の温かい言葉に、二人で感激していました!
そして、いつもの“タコライス”!サプライズのケーキも美味しくて幸せでした!可愛らしいカードとろうそく!(ラミネートまでしていただいてありがとうございました!!)旦那さん嬉しそうに持って帰っていました(^_^)
去年かけられなかったドリカムのCDも大切な人の誕生日にかけられたこと、とっても嬉しいです。
結婚して初めての誕生日はフジプリがいいね!って二人で意見があったんですよ~
ホントにありがとうございました!!

ひーちゃんさん(と勝手に呼ばせてもらいました(笑))とお話できたのも、実は嬉しくって、もしかしたらお家の近所で出会ってたかも??と思いました!

私たちは、週末や平日の会える時にしか会えないのですが、月に1回は「今日はフジプリいこ!」と朝から
話して楽しみにしています。カレーももちろん美味しいので大好きですが、フジプリの“タコライス”は身体に優しく、心もぽかぽかになりますよね~。目指すタコライスです!
京都にいる間にまた、食べに行きます!奈良に行ってからもフジプリに通いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

*二人ともちょっとですがFacebookをしています。
フジプリの写真を載せさせていただきました~もし見ることができたら藤本夕紀子か、藤本和宏で検索してみてください(*^^*)

では、寒くなりましたが、石垣マラソンに向けてがんばってください!
              

おめでとうございました!

ゆっこさん、こんにちは!
この間はありがとうございました☆
本当に素敵な誕生日でしたね!
サプライズに参加させてもらっているわたしたちまで幸せになりました♪
大事な日はフジプリで・・とおっしゃってくださったのがとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!
ゆっこさん、おうちでタコライス頑張ってくださいねっ!笑
ひーちゃん

ありがとうございます。

当の本人のコメントがこんなに遅くなってしまい
すいませんです。
こんな素敵なお祝いしてもらって、思い出してニヤニヤしてしまう
くらい嬉しかったです。
しかも大好物のタコライス食べれて。
お店のみなさんに本当に感謝です。ありがとうございます。

おめでとうございました☆

かずひろさん、こんにちは!
この間は本当におめでとうございました!
うちのお店で誕生日のお祝いをしてもらえるなんて嬉しいです☆
これからもニヤニヤしてくださいね!笑
またお待ちしています~♪

良い年末年始をお過ごし下さい♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

