

修行ガール!

この記事にコメントを投稿する
どうも!
こんにちは、ゆかです~。

さてさて、元スタッフのこうちゃんがフランスに旅立って約一週間が
過ぎようとしております。

こうちゃんもフランスで学校へ行き始めて、日々頑張っているようです☆

こうちゃんも頑張っているので、私も頑張らねば!

と思い、最近目下ケーキとカレーの修行中です!!


店長からのスパルタ教育でフライパン三本持ちで頑張っております。


カレー修行中!


そして本日はスコーンとガトーショコラの仕込みも。。。ふふふ


少しでも力になれるように、これからも精進してゆきたいと思います☆


おいしいカレーとケーキを求めて。。。(@□@)/

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

