スポンサーサイト


カラフルシュシュ入荷しました☆

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます!
ひーちゃんです☆

今日はこれぞ冬って感じの寒さですね。
パリッとした寒さ。こういう寒さは結構好きです☆

こんな寒さの時はあったかいニットの小物を身に付けたくなりますね♪
わたしは最近寝る時にニットのネックウォーマーを付けて寝ています。
そう、首があったかいだけで本当に体があったまるんです☆
おすすめですよ~!!

髪の毛につける小物もあったかそうな毛糸ものに目がいきますよね~!
フジプリにもニット小物が入荷しましたよ~!!
去年も大好評だったスタッフえみちゃんの毛糸シュシュ!!
今年も出来ましたよ~~♪♪
emichan shushu1
腕につけていてもかわいい!

emichan shushu2
どの色にしようか迷いますね・・

emichan shushu3
ディスプレイ頑張るむっちゃん!

カラフルな毛糸がミックスされていてててもかわいいです☆
髪の毛に付けた時のボリュームもいい感じです。
どの色にしようか迷いますよね~!!
是非自分にぴったりの色を見つけて下さいねっ!

寒い冬もウキウキすること間違いないですよっ♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

