スポンサーサイト


石垣マラソンにむけて!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです!
今日は寒い雨ですね・・
でも今日もフジプリはあったかいカレーと共に営業していますよ~!

寒くなってくると外に出るのもおっくう・・
運動なんてしたくない!となりがちですが
石垣マラソンが来月に迫っているのでそんな事言ってられないのです・・

ので!この火曜水曜とスポーツ三昧でした!
火曜日は朝ヨガ→ランニング→テニスというハードコース!笑
久しぶりのテニスは楽しかったですが体に効きました~
予想通り次の日は筋肉痛に・・・笑
もうすでにフルマラソン走った後のような痛み・・うう。

そんな中、いつも朝ヨガでお世話になっているミズキ先生に誘われて
「キムカツコーチのナチュラルランニング講習」に参加してきました☆
体の動かし方を知ることで楽に走れるようになろう!がテーマでした。
知らなかったこともたくさん教えてもらって面白かったです!
骨盤を柔らかく動かすのがポイントらしいです!おおーなるほど!!
その後実際に鴨川ラン・・
「あ!ちょっと走るのが楽になってる!!」
みずきちゃんとおおはしゃぎです☆
知るのと知らないのでは大違いですねぇ~スゴイ!
キムカツコーチも丁寧に熱心に熱く教えてくれてすごく楽しかったです!笑
ありがとうございました!完走目指して頑張ります!!

running.jpg
先生は京都マラソンに出場されるそうです・・
お店の前で応援しています~~♪

ミズキ先生誘ってくれてありがとう!!
ヨガとあわせてトレーニング頑張ります!!!

みなさんも応援よろしくお願いしますねっ☆

筋肉痛で変な歩き方のひーちゃんでした!笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

