スポンサーサイト


いってらっしゃーい!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆
今日はこうちゃんがフランスへ旅立つ日・・
お天気も応援してくれていますね、すごくいい天気!!

日本で過ごす最終日にお店に来てくれたこうちゃん。
最後こうちゃんとおしゃべりを楽しみに続々と仲間達が集まりました!
うーん、さすがこうちゃん!みんなのアイドルです笑
kouchan last1
みんないい顔!!こうちゃんお手製のお手紙つきクッキーを手にパチリ☆
忙しい中ひとりひとりにお手紙を書いてくれたこうちゃん。
あなたの優しさにいつも元気もらってます!
フランスで出会う人にもきっと元気をシェアするはず

そしてそしてフジプリにも・・・
kouchan last2
「MARCI」クッキー!!なんてかわいい~!!!
みんなからも「おおー!!かわいい!!」の声が
本当にありがとう!お店のレジ前に飾ってあるのでみんな見てくださいね!
食べるのがもったいない・・いつ食べるかはまだ未定です!笑
鏡開きしますので、食べたい方は是非☆

さあ、こうちゃん無事に旅立ったみたいです。
お店にいましたがココロの中でいってらっしゃいしていました。
フランスでもこうちゃんらしく楽しんで欲しいです☆
またこうちゃんの様子もちょこちょこアップしていきたいので
お楽しみにっ!


ひーちゃんでした!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆、2年間お世話になりました!
いざ、離れてみると変な感じです。。
フランスはとても寒いです。旅立ち日があったかかっただけに
こっちへ来るとすごい温度差を感じます。
慌ただしくフランス生活が始まったので、また落ち着いたらメールにSkypeしましょ~☆

まきさんへ

まきさん!こんにちは、ひーちゃんです!

お返事遅くなってすみません・・!

こうちゃん無事にフランスに到着して良かったです!
ブログでこうちゃんの生活ぶりを見させてもらっています!
毎日新しい発見で、楽しんでいるみたいですね~
人一倍頑張りやさんのこうちゃん、
頑張りすぎて、そして異国の地ということもあって
どうしても寂しくなってしまうこともあるかと思いますが
そんな時はフジプリファミリーもついてるのでみんなで応援したいと思います!

本当にこうちゃんにはフジプリでもプライベートでも
たくさんお世話になって、そしてこうちゃんから学ぶことがたくさんありました。
わたしにとってはいい友達であり、仲間であり、妹のようであり、姉のようでもありました笑
楽しい時も辛い時も一緒に支えあってきた大事な人だと思います。
こうちゃんのご家族にもお世話になったこともたくさんあって
いつもおうちに行く度に、いい家族だなあ・・と思っていました。
こうちゃんからもよく家族の話を聞いていたので
大好きな家族なんだなって、ほほえましく思っていました。
こうちゃんを見ているとわかります。さすがハッピーフォレスト!幸せの森ですね!!笑
本当にありがとうございました。

密かに会いに行く計画も立てているので・・笑
その時は何か預かり物があればお届けします!

まきさん!プリンに遊びに来てくださいね!!!笑
嫌といわれても待ってますから笑
りおんくんやさつきちゃんの顔も見たいです☆

今後ともよろしくお願いいたします!
メールありがとうございました、嬉しかったです!!

元気印のこうちゃんがいなくて寂しいですが
こうちゃんも頑張ってるのでわたしも頑張ります!!
きっとみんなもそう感じていると思います。


ではでは・・・・・
ひーちゃんより。

Re: No title

こうちゃん、メールありがとう!
フランス生活始まったみたいでブログで楽しく読ませてもらってるよ~
だいぶ寒いみたいやし、環境もガラリと変わったから
体調に気をつけてね!
食べ物は合うみたいで良かった笑

またスカイプしましょ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

