スポンサーサイト


おめでとう!

この記事にコメントを投稿する

いつもご来店ありがとうございます!
ひーちゃんです☆

あったかかったり寒かったり
何だかおかしな天気が続きますね・・
寒いなら寒く!暑いなら暑く!がいいです。

そんな中、お友達の結婚式に出席してきました!
昔フジヤマプリンで働いてくれていた爽やかさNO.1のイケメン新見君。
彼の接客は本当にスマートで目からウロコが飛び出たのを覚えています笑
そんな彼が結婚するということで・・・
奥さんも同じく素敵な方でした
niimikun.jpg
うーん!!なんてお似合いな夫婦☆

あたたかい家族と仲間達に囲まれて
始終嬉しそうな顔をしてはりました!!
結婚式っていいですね
ほっこりした気持ちで帰りました。
新見君、ちひろさん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに~~♪♪

その後は昨日むっちゃんが書いてくれたブログにもあったよに
餃子パーティへ☆
お腹もココロも満タンになりました

さ、マラソンに向けて体力ためて頑張ります!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

