スポンサーサイト


餃子パーティーしました^^

この記事にコメントを投稿する
こんにちはー!
ひさびさにブログ書かせていただきます!むすびです!
ブログ書いてくれてたこうちゃんが卒業ということで、
これからは他のスタッフもちょこちょこ書いていきます。
長い文章は苦手ですが。。。がんばります。笑

先日、おなじみの仲良しみんなで餃子パーチーを開催しました!
主役はディジュリドゥ奏者のティキナさん*
今月から1ヶ月ほどアフリカに行かれるそうで、
そのいってらっしゃい会という名目です。
野菜をみじん切りにしたり、お肉を一生懸命チョップして細かくしたり、
流れ作業のようにせっせと皮に包んだりしながら準備すること2時間半・・・
無事、大量の手づくり餃子が出来上がりました!!^^
参加人数が12~3との予想で、250個ほど包みました。笑
メンバーがそろい、さっそく餃子をジュージュ~~・・・・・
王将の餃子並にいいキツネ色に焼きあがりました!
食べてみると・・めっっっちゃ美味しい!やばい!!!
肉汁たっぷり、野菜もりだくさん!
で、お酢と醤油を合わせた手づくりのタレがまた合うんですね。。。。
わたし、餃子作ったの初めてだったんですが、楽しいし美味しいしで、
本来のパーティーの意味を忘れそうになるほど夢中になっちゃいました。笑
心もお腹も満たされた一日でした^^

手づくり餃子のご指導&部屋を貸してくださったカズさん!
ありがとうございました~!

それから、ティキナさん!
1ヶ月後、無事にお会いしましょう~!楽しんでいってらっしゃい♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

