スポンサーサイト


みんな大好きなこうちゃんへ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです!
こうちゃんが卒業してからの営業初日です。
何だかまだ実感が湧かなくて
ひょっこり「おはよーございますー」って出勤してきそうな
まだそんな気分です。
いつになったら実感するのやら・・
ああ、思い出したら涙がポロリしそうです・・
でも!気合を入れなおして頑張ります!
こうちゃん、フランスからブログ見ててね


最終日の月曜日はこうちゃんの顔を見に来てくれるお客さんで店内は賑わっていました~!
嬉しいのと寂しいのとで途中何度も涙をふきふきするこうちゃん・・
こうちゃん、みんなに愛されて幸せだねっ!!!
もちろん私もその中のひとりですよっ
みんなが大好きなこうちゃんの笑顔とスイーツ。
本当に元気の素をいっぱいくれてありがとう!

お店が終わると今度は送別会!
いーっぱいのお友達が集まってくれました!
あちこちのテーブルを回ってあれこれ思い出話に花を咲かせていました
その後のライブで大爆笑大号泣のこうちゃん。
こうちゃんの為にK-チャップ CREWたちが来日してくれました笑笑
彼らのラップ?演奏は素晴らしい!!ファンになること間違いなしですよ!笑

その後はいつもお店に来てくれているゆうこちゃんお手製のケーキが登場!!
kouchan cake1
あっ!こうちゃんだ!笑

kouchan cake2
草間弥生もびっくり!なケーキ!かわいすぎる・・・

こうちゃん、まるかぶりしていました笑
もう、食いしん坊さんっ笑

hidemikko.jpg
そして、みんなのこうちゃんへの想いがいっぱい詰まったアルバムも作りました!
タイトルをよーくご覧下さい・・笑
そう、アレです笑  今人気の・・・。
アルバムに関わってくれたみんな本当にありがとう!
こうちゃんフランスに持って行ってね!!辛い時はこれを見て元気を出してね
いっぱいパワーが詰まったアルバムだからね!!


夜中までバイバイするのが名残惜しかったですが
みんなに囲まれて家路に帰っていくこうちゃんはすごく幸せそうでした!

こうちゃん本当にありがとう、お疲れ様!
フランスでも頑張って!みんな応援してるよ!!


Bon voyage!!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

