スポンサーサイト


心からのありがとう

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!こうちゃんです。

先日、常連さんの井上さんがご来店☆

いつもいつも楽しいトークで盛り上がります!!
楽しすぎてこないだ1時間以上も
しゃべってしまいました。。笑

そんなおしゃべりが好きな井上さん!!
会えるのが最後という事で…
2ショット写真いただきました☆笑
井上さんと

素敵なプレゼントまでいただいて…
ほんとにありがとうございます!!!!

また、帰ってきた時にいろんな話で
盛り上がりましょ~♪
ほんとに今までお世話になりました☆
ありがとうございます!!!

そしてそして、地元の友達、
やっちゃん&ゆりっぺ&ことちゃんもご来店☆
やっちゃん、ゆりっぺ

ほんとに2人にはいつもお世話になってます!

やっちゃん、ゆりっぺ、ことちゃんありがとう!
また、会える日まで…元気でね☆☆

ほんとに皆様ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

