スポンサーサイト


八光の小言

この記事にコメントを投稿する
8月11日 土曜日 晴れ 猛暑日

八光の小言




今日も猛暑日今年から35度以上になった日を猛暑日と呼ぶらしいですよ
何日ぐらい猛暑日が続いてるのかな?
昨日の晩は本当に寝苦しかった
しかも最近は雨が降ってないような気がする

今日はお盆休み初日
皆さんはどこに、お出かけしているのかな?
この店にお出かけはしてくれないのかな?

本日、新しい暖簾が届きました
心機一転、店の空気が変わりましたね

なかなかイイ色でしょ

CIMG0976.jpg

【写真1】いらっっっっっしゃ~~~い

CIMG0978.jpg

【写真2】外観と、なかなかマッチングしているでしょ

CIMG0980.jpg

【写真3】イケテル暖簾にイケテル店員ベストマッチ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

