スポンサーサイト


似顔絵完成

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

今日も寒いですね…
もう冬に近づいている今日この頃。。
あったかグッズコーナーがあちこちで増えていますね!!
毎年、新しいアイテムが増えているので、
冷え性の私にとってはどれも欲しくなってしまいます。。

最近は『冷えとり』が流行っているそうで、
5本指靴下がたくさんありました!!
絹→綿→絹→綿というように4枚重ね履きをするそうです。
興味はあるのですがまだやっていません。。
早くしないと冬が終わっちゃいますね。笑

さて、先々週にフジプリに一件の依頼が…
前にブログで紹介したむっちゃんの似顔絵作成の依頼です!

よくフジプリに来てくださる学生さんで
彼氏さんとの記念日のプレゼントで
書いてほしいです!ということで…

写真やその他のイメージでむっちゃんが
描いてくれた絵がコレ☆☆
むっちゃんと絵と共に☆
鈴木ちえみちゃん

絵から雰囲気が伝わってきますね!!

「めっちゃかわいい~!!!」
喜んでいただけて嬉しいです!!

また、彼氏さんと一緒にご来店くださいね☆
お待ちしております!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おばちゃん、いつもありがとうございます!!
最初で最後の大きな冒険に旅立ちます☆笑
すごく不安で恐いのですが、とりあえず楽しんできます♪

また、フジプリでお会いできたら嬉しいです☆
それでは行ってきます!!!

No title

こんにちは☀
先日は似顔絵ありがとうございました^^
とても良い記念になりました◎
またカレーとプリン食べに行きます♪
また・・・と言いつつ、早速明日の夜行く予定でいますが^^笑
楽しみー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

