スポンサーサイト


こうちゃんお疲れさま!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

昨日はこうちゃんが神戸マラソンに出場しました!
頑張って仕事の後や休みの日に練習していたこうちゃん。
16キロ地点で体が悲鳴をあげてしまったらしく・・
泣く泣く棄権したそうです

でも!でも!こうちゃんスゴイよ!
チャレンジしようってその気持ちがもう素敵ですよね。
今回一緒に走れなかったことが残念だったので
今度はどこかのマラソンでまた一緒に走りたいです!
沖縄?石垣?ホノルル・・??笑
マラソン全国ツアー組まないとっ!参加者募集します!

応援隊にも無事会えたみたいで・・
自転車で神戸まで駆けつけると言っていた豊茂くんは
無事にたどり着いたんでしょうか・・笑
そこのところもこうちゃんにまたレポートしてもらいますね!

今日はこうちゃんお休みなので
また休み明けに元気な顔が見たいです!
筋肉痛がハンパないと思いますが・・笑

kouchan2.jpg
豊茂くんの弟正志くんも出場していました!!
二人でパチリ!!
ん~!!二人ともお疲れ様でした☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございました!

おばちゃん!コメントいつもありがとうございます!
いつもの癖で過呼吸になってしまい、16キロでリタイヤしてしまいました…
みんなの期待に応えたかったのに、すごい悔しいです。。
今度はみんなと一緒に走れるよぉに、体力作りに励みます!

ほんとに応援ありがとうございました☆
次はひーちゃんの番なので、今度も応援お願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

