スポンサーサイト


フレフレ!こうちゃん!!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!ひーちゃんです。
昨日は一日雨でしたが今日はあったかくていい天気!
冬とは思えない陽気で良かった!
何故かというと・・・・・
そう!今日は我らがこうちゃんが「神戸マラソン」に出場する日なのです!!
いつも元気て頑張り屋なこうちゃん!
「ひーちゃん、どうしよう。不安しかないです・・」
と珍しく弱気な発言をしていましたが笑
いや、こうちゃん!君なら出来る!!
今回一緒に参加できずで、一人みんなの思いを背負って走っているはず・・
応援に行ってくれているフジプリファミリーたち!
こうちゃんをしっかり抱きしめてきてくださいね!!
カレーの香り漂う店内からも応援してます☆

そんなこうちゃんのTシャツには
むっちゃんが愛情込めて書いてくれたメッセージイラストが!
kouchan.jpg
うんっ!まさに!いけーーーーー!!!笑

こうちゃんのパワーになりますように・・!!
みなさん、こうちゃんの帰りを待ちましょう☆ドキドキ・・・



スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

