スポンサーサイト


2日後に向けて

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

すっかり寒くなった今日この頃…
寒さに耐えられず、先日暖房器具を
出しました!!!
暖かいですね~☆あの暖かい空気の前で
ぼーーっとするのが好きで、暖房器具を
出したその日に早速やっちゃいました♪笑
お陰でお肌が乾燥ぎみです。。。
でも止められないのが悪い癖ですね。

お友達のお家ではコタツをだしたそうで!!
皆さんは『コタツといえば…』なんですか??
『みかん』!!という方が多いと思うのですが…
我が家では『アイス』」!!なんです笑
季節外れですが、暖かいところで食べるアイスは
また格別です☆皆さんも試してみてください!!

さて、いよいよ『神戸マラソン』も
2日後に迫りました…

マラソン用Tシャツをむっちゃんに依頼しているのですが…
本番に間に合うでしょうか…笑。今むっちゃんを急かし中です笑

フジプリ応援団は急遽来れなくなり、
一人でゴールして寂しく帰ることになりそうです。。涙

お暇な方は是非ゴールを見守りに
神戸へ来てもらえると嬉しいです!!!

明日からしばらくお休みをもらって、
体の準備を始めます!!

皆様、応援よろしくお願い致します!!!

それでは行って来ます!!!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かまのおばちゃま!!こうちゃんです。
コメントありがとうございます!!
まだまだ先かと思っていたらもう明日に迫りました…
緊張してますが、とりあえず楽しんで来ようと思います!!

応援ありがとうございます!
頑張ってきます!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

