スポンサーサイト


BBQ!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです。
最近やっと冬らしくなってきましたね!
冬は苦手なひーちゃんですが、ちょっと嬉しい気分です☆

そんな中!
いつもフジプリに来てくれるお客さんのお家でBBQをしました!
お兄さんのように面倒見がよくって、
マイチャリで日本を駆け回ってたパワフルなアリさん。
京都を離れ沖縄に行くとのことで
「引越し前に楽しいことしましょ!!」
アリさん思い出の詰まった部屋でワイワイ美味しくいただきました!
炭から火をおこす二人の図をどうぞ!!笑
arisan bbq
ああ~アリさんちょっとブレてますね・・すみません!
むっちゃん、ガスバーナーを持つ手がプロですねえ笑

炭で焼くBBQの美味しさは格別でしたっ☆
アリさん本当にありがとうございました!
沖縄でも元気に走り回ってくださいね!
時々フジプリの事も思い出してくださいね♪
また沖縄マラソンにも出場するかも・・・です笑
その時はエイサーで応援して下さいっ!!

寂しいけど新しい事にチャレンジする姿には元気をもらいます!
わたしもまだまだ今から・・・
頑張りますね☆

ごちそうさまでした~!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

