スポンサーサイト


本番に向けて

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

あと4日後にせまった『神戸マラソン』。
久しぶりのフルマラソンに少し緊張気味です。。
最近は、今までより少し長い時間で走る練習をしていて、
やっと30分歩かずに走れるようになりました☆
こんな練習で不安がいっぱいなのですが…
あとは、体調管理だけは気をつけないといけないですね…

ゴールでは店長の家族が応援に
来てくれるという事なので、
頑張って走りきりたいです!!

そぉいえばフジプリ『石垣島マラソン』も
実はもう2ヵ月後なんですよね!!
皆も少し焦っているようです。。笑

「そろそろ走らなあかんな…」
店長夫妻から最近よく聞く言葉!笑
そぉですよっっ!!頑張って練習してくださいね☆

そんな中、フジプリファミリーの英一お兄ちゃんが
なんと宇治から西京極まで約15キロ距離を
走って来られました!!

ちょうどフジプリに到着したところをパシャリ!
英一お兄ちゃん マラソン

英一おにいちゃんがフジプリにインしました!!笑

すごいですね…気合十分ですね!!
そんなお兄ちゃんを見習って、
その夜、私も長時間ランニングしました!

皆、気合十分でマラソンに挑みます!

まず第一陣の私、こうちゃん!!
頑張ってきます!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

