スポンサーサイト


マラソン仲間

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

昨日はとても暖かい一日でしたね☆
ヨガやランニングを始めてから、
とても代謝がよくなったので、
ちょっと動くとすぐに汗だくです。。。笑
なので、昨日は一人で汗だくに…
でもいい汗かきました!!!笑

さて、昨日は久しぶりにかずさん&あさみちゃん夫妻が
遊びに来てくれました~☆
真田夫妻

「いつもこうちゃんのフジプリブログ見てるよ~!
あのブログが私の元気の素!!!」と、
めちゃくちゃいい笑顔で言ってくれたあさみちゃん!!
とてもうれしくて涙が出そうでした。。
こんなに身近な人達に読んでもらえてるなんて
とても嬉しいことです♪♪
フジプリブロガー、頑張ります!!!笑

さてさて、そんないつもニコニコ笑顔の真田夫妻。
昨日も皆と楽しい話で盛り上がリましたね♪

なんと、真田夫妻は『石垣島マラソン』の選手なんです!
私たちフジプリスタッフと共に走る仲間☆
そしてフルマラソン初挑戦の二人。

「こうちゃん、どんな感じで練習してる??」
と、初のフルマラソンで不安げな二人…

「うち、一日おきに3キロくらいしか走ってないんよ。
でも一応沖縄マラソン完走出来たよ!!!」

「えっっ!!??」
そんなんで大丈夫なん?っていう反応。笑

気合と根性と体力さえあれば大丈夫!!
きっと二人なら走れそうな気がします!

かずさん、あさみちゃん、完走目指して頑張ってね!!
応援してます♪

*お知らせ*
14日(月)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

俺も毎日見てるデー

Re: No title

草ちゃんありがとう☆
毎日見ても飽きひんブログ目指すわ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

