

紅葉の季節

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!こうちゃんです。

今日はいいお天気ですね☆
少し暖かい陽気でお散歩日和ですね!

先日は、天神川沿いの桜の木が色づいてきたな~と、
思っていたのですが、もうすっかり紅色にそまって
とてもキレイです☆

今日の朝は嵐山までランニングしてきたのですが、
嵐山も赤く染まっていましたよ☆
来週ごろには見ごろかもしれませんね♪
それにしても、朝の9時から観光客の方たちで
賑わっている嵐山!!!
すごいですね…さすが、観光名所☆

そのせいか、フジプリもオープンと同時に
たくさんのお客様が来られてます!!

今日も皆様のお越しをお待ちしております!!

*お知らせ*
14日(月)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願い致します!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

