スポンサーサイト


おかえりなさい

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日も生憎のお天気ですね。。
朝は雨が降っていなかったので、
「今だっっ!!」と勢いよくランニングしてきました☆
最近、ちゃんと日課になってきたランニング!
この勢いが神戸マラソンまで続けばいいのですが…笑
自分に負けず頑張りますっっ!

さて、昨日は元スタッフ豊茂さんが
10ヶ月ぶりに日本へ帰ってこられました!!

長いようで、あっという間だった10ヶ月。
アジアから出発して、ヨーロッパ到着の長旅。
色々学んで、いろんな人に出会ったそうで、
なんだかたくましくなったような豊茂さん。

フジプリ勤務時代に同じマンションに
住んでいたティキナさんと♪
このノリの良さは変わってないですね笑
二人でこんなおちゃめなポージング!!
豊茂さん帰国2

無事に帰国してくれた事がうれしいですね☆
これからゆっくり旅の話を聞こうと思います。
豊茂さん帰国

『豊茂さん!!おかえりなさい!!!』
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

