スポンサーサイト


今日はハロウィン

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今日は何の日??
そぉです!!ハロウィン☆

街はハロウィン1色でかぼちゃ祭りですね!笑
フジプリで販売しているかぼちゃを使ったケーキも
この土日、大人気でした☆☆

そぉいえば昨日、私も家でかぼちゃを食べました…
カボチャブームですね♪♪笑

もう10月も終わりという事で…
フジプリ新聞11月号の発行です!!
今回もむっちゃんがかわいく仕上げてくれましたよ♪
フジプリ新聞11月号

私の似顔絵!?もどこかに登場しているそうで♪
かわいく書かれてるでしょうかね…笑
それを見るのもひとつの楽しみです☆

ご来店の際に、是非手にとってご覧下さい☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

