スポンサーサイト


打ち上げ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!こうちゃんです。

昨日は、先日の結婚式の打ち上げで
フジプリファミリーでいつも行く
ナンクル食堂さんへ行ってきました☆
ナンクルさんで打ち上げ

「ほんとに素敵な結婚式やったね!」
と、皆で語りながら…
あんな事があったこんな事があったとか…
二人のラブラブな動画があったり♪♪

「結婚されてどぉですか??」という私の質問に、
「もぉ…ラブラブやで!!!」というティキナさん!!
二人とも抱きしめたくなりました!!笑
ナンクルさんで打ち上げ2

来年に出産を迎えるりえさん☆
いつも動いているお腹の赤ちゃんも
昨日は全然動かなかったそうで…
どぉやら静かに皆の会話を聞いていたようですね!
元気な赤ちゃんが産まれてくる日が楽しみです♪♪

先日行われた結婚式はみんなで作り上げ、
お客さんたちの演出もあり、ハプニングもありましたが…笑
無事に終わって、みんながほっと一息ついた瞬間、
何だか熱いものがこみ上げてきました!

皆で作った結婚式☆
ティキナさん、りえさんの心に
ずっと残りますように☆
そして、私たちスタッフ、幹事さん、
準備を手伝ってくださった皆さん、
パーティーに来てくださった皆様の
思い出の1ページになりますように☆

ほんとにお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

