

新しく出来ました

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日はとてもいいお天気!!
厚着してきたのですが、少し汗をかきました。。

最近はマラソンに向けて、体調管理をしっかりしようと
少しだけですがお家でヨガしたり、足湯したり、
リラックスタイムを充実するように心がけています!

皆さんはどんなリラックス方法をされてますか??
効果的なものがあれば、是非教えてください!

さて、今日ご紹介するのは…
フジプリのチラシ!!新しいのが完成しました!!!

もちろんむっちゃんがデザインしてくれました!!
新チラシ

こんなにかわいいチラシ☆
新チラシ2

フジプリのショップカードにも登場しているおばあちゃんや、
フジプリのキャラクター『てん』もチラシの中で大活躍♪
店内のメニュー、そしてテイクアウトメニューも載っています!!

店内や店外に置いてありますので、
ご自由にお持ち帰りください☆
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

