

ちょっとそこまで・・

この記事にコメントを投稿する
お久しぶりですmochaです
最近トム兄さんにブログ押されっぱなしなので
ここらでにょきにょきと割り込むことに決めました

さてさて、もう夏本番
海や山、夏祭り、遊びに出掛ける準備は出来てますでしょうか!?
しっかり体力つけて
ワクワクな予定に備えましょう
スナミナ不足だなーと感じたらスジや豚トロカレーを
野菜が欲しいぞーと感じたらナスカボやトマト&チーズを
体の声に耳をかたむけてメニューを見るのもナイスです

じゃあ、ふじぷりにカレーたべにいこっかな・・・
そんな気分になった皆様に
連絡事項です
15(火)・16(水)の定休日に加え、17日(木)ふじやまぷりんはお休みさせていただきます。
ちょっとそこまで仕入れに行ってまいります
「せっかく来たのにー」という悲しい思いをしないように
お気を付けくださいね
また、ふじぷりの新しいパワーになるものを
発掘して帰ってきます

皆さんも暑さに負けず
楽しい夏をENJOYしましょうね
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

