スポンサーサイト


サイクリング部

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!

昨日から、一気に冷え込みましたね。。
日中でも寒い!!いよいよ冬に近づいてきました☆

もうすぐ冬という事は…これからは紅葉の季節ですね…
京都の紅葉といえば、南禅寺に清水寺…
他にもたくさんの観光名所があるのですが、
先日ひーちゃんと元スタッフのゆかこと共に
少し早い紅葉を見に、嵐山へサイクリングに行ってきました☆
嵐山1

去年はゆかこと共に行った嵐山サイクリング部も、
今回は初嵐山の部員、ひーちゃんも率いて出発!!

ここ嵐山は私の家から自転車で10分の距離なんです!!
ほんとに近くて、いつも地方から友達が来ると
必ず案内する場所です!!
嵐山3

ほんとに地元なので、小さい頃から
通った懐かしいところ!!

昔に比べると、今はおしゃれで
かわいいカフェや雑貨屋さんなどが増えているので、
観光客の方がほとんどですが、地元の私たちも
よく利用しています♪♪

自転車で回るのはやっぱりいいですね!
この日はお天気も良かったので、
川沿いがとくに気持ちよくて、
普段おしゃべりな3人も川沿いを
走る時だけは風景に浸って無言でした。。笑

カフェや有名なお豆腐屋さん、神社に行ったり、
渡月橋見物に竹林巡り!!ほんとに見所満載で、
ゆかことひーちゃんは大満足な様子☆
嵐山2

少し色づく嵐山の景色に癒された3人なのでした♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

