スポンサーサイト


幸せな一日

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

2日間、お休みをいただいて
今日は久しぶりの営業です!

さて話題はやっぱり…
先日フジプリで行われた
ティキナさん&りえさんの結婚式☆

ほんとに素敵な結婚式でした!!
涙あり、笑いあり、ハプニングあり!笑

でも、最後にはみんな笑って大成功☆
新郎新婦、来ていただいた方、ライブ出演者の方、
スタッフ全員楽しめた結婚式でした!!

ほんとに皆さんありがとうございました!!

結婚式6
仲良しなお二人♪結婚式のはじまりはじまり☆

結婚式5
一番最初のライブだった望月さん。
少し緊張気味の様子…でも素敵な歌声で二人を祝福!!

結婚式4
ライブ出演していただいたガイモンさん&べネさん!
二人の空気感が好きです!!

結婚式7
新郎ティキナさんのライブ風景!!
みんな座って聞き入る会場がとても穏やかでした☆

結婚式8
新婦りえさん!!かわいい!かわいすぎる!!
このオーダーメイドのワンピースも似合ってます☆

結婚式9
二人の周りにはこんなに人が!!
約70人もの方が二人を祝福するのに集まってくれました♪

結婚式2
まだ誰もいない会場。デコをしてくれたよっつさん!
ありがとうございました☆

結婚式3
ケータリングをしてくださったソーシャルキッチンの皆様!
遠くからありがとうございました☆

結婚式1
こんなにかわいいご飯たち☆
食べるのがもったいないくらい!!
ソーシャルキッチンの皆様、ほんとにありがとうございます!

結婚式10
二人のために、ウェディングケーキを作らせてもらいました!!
「今までに食べたケーキで一番おいしい!」
新婦りえさんの言葉に泣いてしまいました…

結婚式11
ATMAN、musbiのライブペイント☆
ほんとに素晴らしい作品です!!
ほっこり和む暖かな絵☆

結婚式12
お客さんが帰った後に、みんなでほっと一息☆
みんな疲れた様子ですね。。笑
ほんとにお疲れ様でした☆

結婚式13
そして、主役のお二人☆ティキナさん&りえさん!!

ほんとにいつも明るくて元気なお二人。
これからは二人、力を合わせて支えあって
世界で一番幸せな家庭を築いてくださいね☆
そしていつまでも明るく元気な二人でいてください!!

本当におめでとうございます!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

いい写真ばっかり!!使わしてもらいます!!
ありがとう!!

Re: No title

ほんとにおめでとうございます!!
サプライズでは感動して大号泣してしまいました。。
二人のなたむずまじい姿が素敵でした☆
いつまでもお幸せに♪♪

facebookにもアップしてるので、
いっぱいダウンロードしてください!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

