

譜面台を囲んで

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日はとてもいいお天気です!!
Tシャツでもまだいけますよね…

そんな日は外へお散歩に♪♪
そして、私は今日も走ります!!!笑

さて、先日フジプリでいい音色が♪
地下のスタジオで耕一郎と望月さん、
そして望月さんのお友達ハマダさんを交えてセッション!
ハマダさんと

いつもと違う太鼓の音で、いつも聞いている
二人の音色も違う感じに聞こえてきます☆

やわらかな二人の声、ギターの音に、
力強く響く太鼓の音がなんとも心地が良かったです♪

ひとつの譜面台を囲んでさまざまな人と
セッションする耕一郎と望月さん。
ハマダさんと2

何度聞いても飽きませんね♪♪
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

