スポンサーサイト


ロフトマン代表

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

涼しくなってくると、食欲が出てきて
いっぱい食べてしまいますよね。。。

フジプリの食いしん坊たちは確実に
食べる量が増えてきているようで…
お菓子には目がありません☆笑

昨日はむっちゃんがおいしいラスクを
くれて、ついつい食べ過ぎてしまいました。。
まさに食欲の秋ですね…笑

さて、昨日は四条のロフトマンのお店から
まいちゃんと仁井谷君が来てくれました!!
まいちゃん、新谷君

めずらしい組み合わせに驚いていると…
仁井谷君が「一人で来る勇気がなかったので、
まいさん連れて来ました!!」
なるほどっっ!!そういう事でこの組み合わせに!!

ほんわかな雰囲気の二人なので、
なんだか姉弟みたいでかわいかったです♪

弟・仁井谷君にダメだしする姉・まいちゃん!!
二人の会話がおもしろくて、休憩中だった私は、
二人に参戦して1時間以上もしゃべってしまいました。。笑

お二人さん☆楽しい時間をありがとうございました!!
またロフトマンにお邪魔しますね!!

そして、夜にはまたまたロフトマンのスタッフ、
たかし君がお友達のなおちゃんと共にご来店☆
たかしくん、なおちゃん

ロフトマンの皆様ありがとうございます!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

