スポンサーサイト


今日は快晴

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!こうちゃんです。

今日は久しぶりのお天気!!!
お散歩日和ですね☆
ここ2、3日は雨が降り続いていたので、
フジプリの主婦たちは
「洗濯物が乾かない…」と嘆いていました…笑

今日は久しぶりのお天気なので、
私は朝から布団を干して、ランニングまでして
有意義な朝を過ごしました☆

こんなお天気な日は
サイクリングなんかもいいですよね♪
実は来週ひーちゃんとサイクリングを
計画中なのですが、早く行きたくて
うずうずします!!笑
ただ…私は雨女なので、
雨が降らなければいいのですが…

さて、今日は西京極スタジアムで
京都サンガの試合があるそうです!!
ここフジプリより応援しています!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

