スポンサーサイト


フジプリファミリーのファミリー☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日は天気が悪いですね。。。
夕方から大雨という情報も…
またまた寒くなりそうです。。

でもそんな日の楽しみは温泉♪
昨日はひーちゃんと二人で仕事後に、
地元のスーパー銭湯に行ってきました☆

寒い日の露天風呂は最高です!!!
ついついしゃべりすぎて、
30分以上は浸かっていました…笑

身体がポカポカになったので、
ぐっすり眠れたきのうでした☆

さて、本日最初のお客様は…
私のお姉ちゃんです!!!
姪っ子とご近所のママともさんと
一緒に来てくれました♪
幸森家

姪っ子はちゃんとカメラ目線☆
ママともさんのいでやんも
ノリノリで写真にうつってくださいました☆
ありがとうございます!!

という事で…私たちスタッフの家族をご紹介!!

先日、神戸から来てくださったひーちゃんのご両親!
畠中家

久しぶりに会う娘の姿を見て、満面の笑み☆
ひーちゃんのご家族を見ると、ほんとに心和みます。
「あっ、ひーちゃんの家族だなぁ~…」と、
温かな愛情を感じます♪
いつもありがとうございます!!

そして、こちらが店長のご家族☆
大槻家

妹ちっぴのお友達も交えてのお食事会♪
この日は英一お兄ちゃんの誕生日でもあったので、
皆でサプライズ誕生日会!!
いつも楽しいお話をありがとうございます!!

こんな心温まる家族に育てられた私たちスタッフなのです。

皆家族が大好きなので、家族と会っている時は
いつも店で見ている顔とは違って、
いい笑顔なんです♪

やっぱり家族っていいなぁ~☆
そぉ思う瞬間でした♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

