スポンサーサイト


ヨガの先生!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今日は『体育の日』ですね!!
天気もいいので、身体を動かしたくなります☆
3連休も最終日、皆さん楽しんでくださいね♪

ちなみに10月10日は『目の日』でもあるらしいです!
何で目の日か…10を横に倒すと謎が解けます☆

さて先日、私とひーちゃんのヨガの先生、
みずきちゃんがご来店!!

ヨガでもお世話になってますが、
プライベートでもお茶したり、
パン屋めぐりに行ったり♪

そんなみずきちゃんがレッスンを終えて、
1時間半お腹をぺこぺこにして、来てくれました!!

「もうお腹空いた~!!」
と、タコライスをおいしく食べてくれました♪

店長とも小さい頃からのお友達で、
昔話に花を咲かせていました☆

次は私とひーちゃんとガールトーク☆
話が止まりませんね!!笑

結局みずきちゃんは3時間も
フジプリで過ごしてくれました!!

しゃべってるのが楽しすぎて、
あっという間の時間でした。

みずきちゃんありがとうございました☆

最後に…店長とハイチーズ☆笑
みずきちゃん
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

