スポンサーサイト


歓迎会♪♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!こうちゃんです。

3連休も半ば!!
昼と夜の気温が違いすぎて、
最近は何を着ていいのか悩みますね…
衣替えをしたいのに、なかなか
手を付けられない状態です。。

と言ったもののきっと自分の
やる気次第ですね…笑

さて、先日フジプリの新スタッフゆかちゃんの
歓迎を込めて、久しぶりにフジプリファミリーで
タコパを開催しました☆

フジプリの『たこ焼き奉行』と言えば耕一郎!!!笑
今回も串を片手にクルクル回していました☆

回を重ねるごとに耕一郎の腕も上がってますね♪
今までのもおいしかったんですが、
今回のたこ焼きは今までで一番のおいしさでした!!

耕一郎に「今までと何が違うん??」と聞くと…
「今日はねぇ…僕の気分が違う!!!」…なんて、
かっこいいセリフも言えるほどに笑
たこ焼きの腕も上がりましたが、
しゃべりの腕も上げたようですね!!笑

最初は少人数だった会も…
タコパ1

最終的には倍の人数に!!!
タコパ2

ほんとに楽しかったタコパ☆
皆さんありがとうございました!!

もうすぐ寒い冬が来るので…
次は鍋パを計画中!!!

そんな愉快なフジプリファミリーなのでした☆★
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

やまちゃん痩せたねー☆

Re: No title

毎日のランニングでめっちゃ痩せはったで!!!
うちも目標やまちゃんでプチダイエッター☆

草ちゃんも頑張れっっ!!笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

