スポンサーサイト


スコーンはじめました!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日はとてもいいお天気でしたね!!
早く上がらせてもらったので、
久しぶりに長距離ランニングしました☆
といっても、5キロだけなんですが…

久しぶりに長い距離を走ったので、
少し膝が痛いです…
半年前の沖縄マラソンでどぉやら
痛めてしまったみたいで…
あと体重の増加が原因ですかね…笑

ダイエットも兼ねて、長時間走ることに
慣れていくことを目標にランニングを
続けていきます!!!
神戸マラソンまであと少し☆
頑張ります!!!

さて、昨日からはじめました!!!
そぉです!!スコーン販売中です!!
ピーナッツバタースコーン


夏場は販売をやめていて、涼しくなってきたから
そろそろ焼こうかななんて思っていたら、
「スコーンが食べたい!!」
という声をいただきました☆

そのご要望に応えて♪♪
スタッフや常連さんにも人気な手づくりスコーン☆
本日の味は「ピーナッツバター」です!

気まぐれで味を変えていきますので、
お楽しみに~♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

