スポンサーサイト


ヨガのお友達♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

雨で落ち着いた店内だった昨日。。。
天気が悪いとテンションも
下がってしまいますよね…

そんな雨の中、元気な方のご来店☆

私とひーちゃんの朝ヨガ仲間のあやさんが、
お友達のめぐみさんと一緒に初来店!!

ヨガスタジオ以外で会うのは、
何だか恥ずかしくて、私も
ひーちゃんも少し照れたりして…笑

「ブログに書きたいので、写真撮ってもいいですか??」
「……やったーーーー!!ブログデビュー☆」

と大喜び♪♪
こんなに喜んでいただいたので、
私もブログ頑張って書かないと!!!

いつも朝ヨガで会うあやさん☆
朝早いのに、会うといつも笑顔♪
この笑顔に私もひーちゃんも朝から癒されるんですよね♪♪
朝ヨガが終わったら、「行ってきます!!」
と、出勤されるあやさん!!
ほんとパワフルで元気印な女の子☆

カメラを向けるとこんなにおちゃめな
ポーズをとってくれましたよ☆
あやさん

あやさん、めぐみさん、
雨の中のご来店、ありがとうございました!!
また、ヨガで会いましょ~☆☆笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

