スポンサーサイト


行ってきました!!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

昨日のお天気と違って、
今日は雨ですね…
どんよりとしたお天気。。

この雨でまたまた寒さが増しそうですね…

寒さ対策の為に、5本指靴下を
買ったり、あったかウェアを買ったり…
冬に備えて準備中です☆

さて、先日お友達主催のイベント
『JAM』に行ってきました☆

久しぶりに友達に会ったり、
ライブを見たり、フリマに参加したり♪♪

とても楽しくて、あっという間の時間でした☆

去年はフードブースで出店させてもらってたんですが、
今回はお客さんとして行ったので、
また違う楽しさがありました♪
スタッフ皆で行けたことも嬉しかったです♪
仕事後で疲れていたけど、元気いっぱいで
帰ってきましたぁ~♪

JAMスタッフの皆さんありがとうございました☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

